月別アーカイブ: 2012年9月

居酒屋は落ち着くので大好きです。

居酒屋は友達が集まるとよく行きます。近所にある居酒屋です。店員のおばちゃんがいい味出してます。皆良い気分になってくると大抵語りはじめます。シラフになって思い出すとどうでも良い事で延々と喋っているようです。あまりにも熱が入りすぎてケンカになる事もしばしば。これは周囲に大変ヒンシュクをかうのでやめましょう。居酒屋に行くと普段はあまり飲まないチューハイカルピスを頼んでしまいます。甘くて飲み易いので飲み過ぎには注意が必要です。チューハイアセロラも酸っぱくて美味しいですよね。私は酔っ払って椅子から立ち上がった時に、上にあった電灯を頭でブチ割ってしまいました。一気に酔いが冷めました。あまりにも電灯の位置が低かったので、ちょっとムカつきました。