カテゴリー別アーカイブ: 牛角伝説!

おつまみはすぐに出る

お店に行って大事になってくるのが、オーダーをしてからのスピードですよね。これが遅いだけで、ちょっとイライラすることがあります。とくにお酒やおつまみはすぐに出てきてもらいたいです。そういったお客さんの心理を理解しているのが、焼き肉チェーンの牛角だと思います。やはり15年間のノウハウがありますから、こういったサービスは素晴らしいです。しっかり店員が教育されているのが分かります。おつまみも注文をするとすぐに出てくるので、待たされてストレスが溜まることはありません。牛角の評価は高いことが多いですが、こういう小さなことの積み重ねが評価に繋がっていると思います。お店の雰囲気も活気があって良いですよね。飲み会をするにはピッタリだと思います。飲み放題のメニューも用意されており、アルコール好きな人でも十分満足できます。年々サービスも向上していますから、これからの牛角にも期待をしたいと思いますね。いったいどんなサービスが追加されるのか、今からワクワクします。