カテゴリー別アーカイブ: 最新の牛角情報

牛角の「大皿焼肉セット」

 安くて美味しい焼肉が食べたい、そんなときが私には必ずあります。 そこで、大活躍する焼肉チェーン店が牛角です。 私が、牛角を利用するのは主に実家に帰省したときです。 実家の近くにある牛角に、友達と2人でよくいきます。 私が、好きなのはカルビやハラミ、ピートロあたりですが、それらをいちいち頼むのが面倒だなと思ったら、大皿焼肉セットを利用します。 私たち2人が利用するのは、4,500円セットという大皿です。 1人あたり2,250円で、先ほどあげた私の好きな肉と、サラダの盛り合わせまでてんこもりですのでそれを頼めば十分なんです。 これを平らげるのは至福の瞬間で「牛角にきて良かったなあ」と、友人と2人で悦にひたります。 これからも、定期的に牛角は利用していくと思います。

焼肉店のイメージを覆した牛角

牛角に初めて行った10年前は、これまでの、ザワザワとして男性的な焼肉店のイメージを覆す、スタイリッシュなお店の雰囲気に、軽くショックを受けたものです。お店の中は薄暗く、ジャズが控えめにかかっていて、高級そうな雰囲気でデートにもぴったりなのですが、メニューを見ると、意外なほどリーズナブルで、あまりアルコールを飲まない私達だと、二人で五千円台でお腹一杯になってしまいます。しかし、お肉は柔らかくてジューシーで、とても美味しいですし、冷麺やご飯ものに「ハーフ」を作って、焼肉でお腹一杯でもちょっとだけ食べたいという、お客の要望に沿ったメニューにハマりました。何と言っても、衝撃的だったのがデザートです。これまでの焼肉店のデザートと言えば、アイスかシャーベットだけで、ほとんど注文する事もありませんでしたが、牛角は、きなこや黒蜜をかけたアイスや、七輪で焼いたさつま芋を使ったスイーツなど、カフェに出してもおかしくないくらい、気合の入ったデザートが魅力です。

リーズナブル且つ美味しい焼肉を食べるなら牛角で決まり

リーズナブルで美味しい焼肉店と言えば、やはり牛角です。牛角は各地に店舗をかまえていて、低価格はもちろんの事、味、品質が高く評価され店舗はいつも賑わっています。牛角の人気の秘密はこの他にもあります。牛角では食べ放題&飲み放題も取り扱っているのです。低価格で90分間、焼肉を堪能する事が出来ます。低価格となると気になるのは品数であります。食べ放題の料金に合わせて品数は変わります。品数は驚きの70~90品。90品90分食べ放題で3654円という驚きの料金設定を行っているのは牛角だけです。つまみ、サラダ、クッパなどのご飯もの、お肉、デザートと豊富なメニューが低価格取り揃えられているのでいつでも利用できますし、満足度も高いのです。