カテゴリー別アーカイブ: 宴会でも焼肉

大人数でも牛角

大人数集まって食事をするとなると、意外と場所に困ってしまいますよね。食べ物には好き嫌いがありますから、みんなの意見をまとめるだけでも一苦労です。それに料金も無視できない部分があります。あまり高すぎるのも食事に参加する人が困ってしまうでしょう。そんな大人数の食事をサポートしてくれるのが、焼き肉屋「牛角」です。全国にチェーン展開しているので、きっと近くにもお店があるはずです。大人数用のセットメニューなど、かなり役に立つサービスがありますよ。年末には忘年会を開催する団体で賑わうこともあります。基本的には予約をした方が無難ですね。いきなり大人数で行くのは避けたほうが良いでしょう。予約をする時に、利用する人数を話せばおススメのメニューも同時に教えてくれると思います。飲み放題も付いているので、自分の好みに合わせてアレンジが可能です。大人数で食べると、少人数ではない楽しさがあります。これはきっとハマる人も多いと思います。

平日限定のビュッフェコース

サラリーマンの人がたまに有休を取って外食をすると、「平日なのにこんなに混んでいるの!?」とビックリすることがあると思います。それくらい平日の外食店は人気があるのです。もちろん「牛角」も例外ではありません。大勢のお客さんが平日に牛角で食事をとっています。これには理由があるんですよね。平日にお客さんを呼ぶ為に、各店ちょっとした工夫をしています。それが「平日限定メニュー」です。こういった平日だけという特典があるので、大勢の人が行くんですね。ちなみに牛角の平日限定メニューは、「オーダービュッフェコース」というものがあります。好きな物を思いっきり食べちゃってください。さらに嬉しいことに、この平日メニューは価格もかなりお得です。10歳以下と65歳以上は半額ですし、小学生未満は無料になっています。子供を連れて主婦が利用するケースも多いです。こういったアイデアのお陰で、平日なのに大変賑わっているんですね。

宴会を楽しもう

会社や仲の良いグループなど、宴会をする機会は年間何度かあると思います。そういった宴会を開催するために、会場探しに忙しい幹事さんもいますよね。そこで宴会をするのにおススメしたいのが「牛角」です。圧倒的にランナップが豊富ですし、規模も大きいので安心して利用できます。宴会をするとなると、全員をある程度満足させなければいけません。牛角のクオリティーなら確実に満足させることが出来ますね。カルビを焼いて、生ビールを飲んでテンションを上げましょう。きっと宴会後には「楽しかった」と言っているはずです。こういう環境を作り出すことが、幹事の大切な役割でもありますね。失敗して雰囲気が悪くなると、幹事としての質も問題視されてしまいます。もしビジネス絡みのことなら、自分の会社での立場も怪しくなってしまうかもしれません。そうならない為にも、最善の選択である牛角をチョイスするべきです。これはハズレなしですから安心してください。