Home

牛角の割引クーポン!

牛角の私なりの楽しみ方

焼き肉大好き、食べるの大好きな我が家。主人はとにかく焼き肉大好きなので、量をたくさん食べたい人なので、普通の焼肉屋さんだと一度にかなりのお会計を支払う羽目になってしまうので、比較的リーズナブルな牛角は我が家の定番の焼肉屋さんなんです。

そんな牛角。私なりの楽しみ方はデザートにあるんです。シメとして絶対外せないデザートですが、他の焼肉チェーン店よりとても種類が多くこだわっているので大好き!特に私のデザートの楽しみ方は、花畑牧場とコラボしている「白い大地のカタラーナ」にバニラアイスをミックスさせて食べるのが大のお気に入りなんです!!

濃厚なのにさっぱりした美味しさのカタラーナがよりスッキリ食べられるので是非試してみてくださいね!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

一度は食べに行ってみたい牛角

数年前から焼き肉チェーン店で牛角というお店の名前をよく聞いていて、安くて種類も豊富で人気があり、とても気になっているお店なのですが、私は牛角へはまだ一度も行ったことがありません。焼き肉はたまに食べますが、いつも家で焼いて食べています。

誰か人と焼き肉を食べに行くという機会も最近まったくなく、近くにお店はあるのですが焼肉屋へは一人で入りずらいので行けません。
値段からすると他の安いチェーン店などと肉の質はそれほど変わらないのかもしれませんが、テレビでもよく牛角は取り上げられているし、ほかのチェーン店よりも評判がいいようなので一度食べてみたいと思っています。肉はもちろん食べたいのですが、サイドメニューでキャベツとかアイスが評判みたいなのでそれも食べてみたいです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

牛角の名前を色んなところで見かけた

牛角という焼肉屋ってどこかで聞いたことがあるなーと思ったら、アニメのキャラクターが確か牛角のロゴの描いてあるロボットで闘ってました。タイガー&バニーというアニメで、まさか実際にある企業のロゴを使っているとは思いませんでした。

あと最近スーパーで牛角で使っている焼肉のタレが売っていたのを、見かけました。値段がちょっと高めでしたが、焼肉屋で使っているタレだからきっと家でも美味しく食べれるだろうと思います。

牛角に実際行った事もあります。小さい頃に父に連れて行ってもらったことがあり、そこでカルビやタンを食べました。ラーメンがあったのを覚えています。そっちばかり食べて、お腹一杯になった後にお肉を食べていました。機会あれば、また行ってみたいものです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

牛角には魅力が多い!

焼き肉が安く食べる事が出来るので牛角が好きです。美味しいお肉がリーズナブルなのでここぞとばかりにたくさんの量を食べる事が出来ます。有名なチェーン店ですのでお肉を安心して食べる事が出来るのも気に入ってます。

凄いと思うのは食べ放題がある事です。自分はいつも食べ放題を利用します。おなかいっぱいまで食べる事が出来るので牛角には本当に満足しています。食べ放題のメニューももちろん美味しいです。それになんとお酒の飲み放題もあるので本当に最高です。

焼き肉にはお酒が合うのでどんどん食べて飲んで牛角で過ごす時間は最高です。色々な割引があったり誕生日にはサービスしてくれたり牛角には何度も通いたくなる魅力がいっぱいです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

いつもいい匂いを漂わせている牛角

私がいつも行くスーパーの駐車場の真横に牛角があります。なので、車を止めるといつも焼肉のにおいにやられて夫婦で買い物に行った時はついつい買い物はやめてしまって、牛角で食べて帰ってしまったりします・・・。

牛角は、肉も種類が豊富なのですがサラダも種類が豊富で注文するとすぐに持ってきてくれます。そしてデザートも種類が豊富で美味しいです。正月などは、サービスなどでジュースを最後に出してくれて(しかも種類のお伺いもしてくれます!)大変いつも充実して帰ることが出来ます。

牛角に行く為に、家を出る訳ではなく、いつもにおいにやられてしまって寄ってしまっているのですが、後悔はしていません(笑)
また、Tポイントも溜まるので嬉しいです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

牛角・河口湖店の接客に感心

5年くらい前のことです。仕事の出張で富士の河口湖に行ったとき、牛角・河口湖店に入りました。宿が「登り坂」というビジネスホテルで、「牛角」がすぐ近くにあったので、夕食をそこでとったのです。もちろん初めて入る店です。小作りながら、店内は落ち着いたシックな印象で、同僚と「仕事じゃなくプライベートで、彼女といっしょに来たい店だね」と話したのを覚えています。

肉や料理のグレードは「牛角」だけにまちがいがありません。おいしく楽しく料理と酒を楽しみました。2人ともすっかりいい気分になって、さてホテルにもどろうということに。会計を済ませてホテルにむかって歩いていると、うしろから走って近づいてくる足音が。なんだろうと思って振り向くと、牛角の若い店員(男性)です。そして、「お客様、これ、お忘れ物ではありませんか?」

見ればその手に、一枚の名刺が。それは私が昼間仕事で会った人の名刺です。私は食事をしながら同僚にその名刺を見せ、その人の話をしていたのです。私がうっかり、自分の座った椅子に置き忘れたものにちがいありません。私は恐縮して、店員から受け取りました。忘れ物といっても、たった一枚の名刺。それを、ほとんど全速力で走ってとどけてくれたその親切には、ほんとうに感心しました。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

牛角での楽しい一時

私は給料日には家族で牛角に行くのが最近の楽しみです。普段は仕事が忙しく、家に帰るのも遅いので家族皆で揃って食事をする機会はあまりないんですよね。また給料があまり良くないので、休みの日にも毎回が移植というわけにはいきません。そんな中給料日だけは牛角に言って思う存分食べて家族の時間を楽しむ事にしているのです。

牛角の良いところは、リーズナブルな値段なのに味も良いですし、キャンペーンやサービスの質も良くとても利用しやすいというところだと思います。おかげで雰囲気が悪くなる事なく毎回楽しい時間を過ごす事ができています。他のところだったらここまで満足できてないんじゃないでしょうか。これからも給料日に牛角に行く習慣は変わらないと思います。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

駅前牛角でストレス発散

先週、職場の同僚と最近仕事がしんどいという話題で盛り上がっておりました。上司は理不尽なことで怒鳴ってくるし、新人は物覚えが悪くいつまでたっても使えないし、しかし転職はこの年になって難しいだろうし。考えているとどうしようもなくなるのですが、やはりたまには現実逃避がしたいという結果にたどり着きました。

それならば週末の仕事の帰りに駅前でパーッと飲みに行こうかと提案し、がっつりと焼き肉を食べたいとの話の流れで、駅前にある牛角へ行くことになりました。もちろん気にせずどんどん食べられる食べ放題にしてもらい、お酒も飲み放題に設定してもらいました。すると出るわ出るわ会社の愚痴から家庭への不満、普段言えないことをお互い話しまくり、ストレス発散の良い機会となりました。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

活気のあるお店

焼肉のチェーン店、牛角はよく駅周辺でお見かけします。お値段も安いうえに食べ放題のメニューもあり、団体むけのサービスもありますから学生さんがよく利用するお店ではないかと思います。

実際私も学生時代の打ち上げや集まりなど大人数の食事会の際にはよくお店を利用していました。なので客層も若い人が多いという印象です。お値段が安いという事で味の方はその値段に見合った味だと思います。なので味を求めてくる人には合わないかもしれませんがみんなで楽しく食事をするお店という目的の方にはピッタリなお店だと思います。そしてお店を利用して毎回思うのが従業員の方達が元気が良いという事です。

お店によるのかもしれませんが私が利用したお店はどこも従業員の方達は元気が良くハキハキと仕事をしている感じで客としても気持ちが良いと感じました。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

衛生面にも気を使っている牛角

焼き肉を食べる時、一番気になるのが衛生面についてですね。最近では焼き肉店での食中毒などのニュースもしばしば流れますので、その点が一番気になっている方も多いと思います。

牛角では、徹底的に衛生面に気を使っていますので、食中毒の心配なく利用することが可能です。まず牛角では、お肉を焼くときに使用するトングを一人一本支給していますので、お箸で生の肉を挟むことなく焼くことができるのです。また、お肉自体についても、菌が繁殖していないか細かくチェックしていますので、食中毒の心配なくお肉を食することができるのです。お肉の品質から焼くときまでトータルで衛生面に気を使っている牛角なら、小さいお子さんでも安心して利用できるでしょう。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top